カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【生命の樹と真珠の口紅】お客様の声まとめ②

【生命の樹と真珠の口紅】お客様の声まとめ②です。つけるたびに心が躍る魔法のような口紅/子供に安心して塗れて効果がある/安全安心な材料たからママと一緒の口紅が使える/作り手の顔が見えている安心感/口紅は娘と取り合いになるくらい(笑)

【生命の樹と真珠の口紅】お客様の声まとめ①

【生命の樹と真珠の口紅】嬉しいお声をたくさんいただいています。唇が潤って皮むけしない/アレルギーがあっても使える/余計な香りがしないのが最高/リップのように使える/からだに良くなさそうな成分が一切入っていないのが嬉しい/口紅ジプシーはもう…

美容ファンデーション

明るさ、ソフトフォーカス感、ツヤ感。 それでいて、お肌が心地よい、息苦しくない、べたつかない。 もちろん、マスクにも色づきしません。

赤ちゃんの日焼け止めから考える

以前運営していたブログからの転載です。(2015-05-11 ) ************************* 最近は、赤ちゃんも2ヶ月からの日焼け止めをおすすめしているところが多いらしい。 (10ヵ月の時のM嬢)うーむ。と思っております。巧妙に…

シミの原因が食べ物だと知りびっくりしました

4/25に開催された「究極の美肌細胞の作り方」に参加された方の感想をご紹介します。「シミの原因が食べ物だと知り驚きました」「からだの内側からのケアの大切さを知りました」…既に次回開催のリクエストもいただいております。