カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税の増税に伴うお知らせ

------------------------------------消費税増税に伴うお知らせ------------------------------------ いつもカラフルオーガニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。消費税増税に伴い、カラフルオーガニックでは以下のスケジュールで対応させてい…

11/10(日)オートクチュール口紅を作ろう

自分だけのオリジナルカラーの、オートクチュール口紅を作ろう!という講座を開催いたします。もちろん、原料はナチュラル原料を使って製作します。 □普通の口紅を使いつつも、皮むけや荒れでお悩みの方。□お肌に優しい口紅を探している方。□自分に合う色の…

愛しき日々との別れ

バレエ公演が終わりました。バレエ団の団員と、オーディションに合格したバレエ学校の生徒たちが出演する【眠れる森の美女 全3幕】。娘の出番はほんの5,6分ですけれど、そのために5月から練習がスタートして、夏休み中もひたすらレッスンに通いました。 出演…

綺麗なお団子を作る~バレエ、チア、バトン、新体操、フィギュアをがんばる女の子たちへ~

このハードジェルを天然成分100%で作ったのがバレリーナジェルです。 頭皮や髪の毛へのダメージがなく、シャンプーもラクラクです。 でもホールド力はメンズジェルに負けていません。 バレエだけでなく、チア、バトン、新体操、フィギュアなどの競技を がん…

【アロエベラ配合】ホーリーバジルの化粧水SALEのお知らせ

ホーリーバジルに、アロエベラを配合した春夏の化粧水、 【本日より第二弾セールにて販売しています】 命を維持する強力な「保水力」 強い紫外線の下でも生き抜く「生命力」 アロエベラは、抗菌・鎮静作用に優れ、 またメラニン色素の沈着を防ぐ作用があると言…

ヨレヨレの葉物野菜が〇〇で驚くほどシャッキリ!

今回の場合は、細胞の活性化作用が、しなびた葉っぱを元気にしてくれていると考えられます。人間が使って、疲れや痛みが取れたり、体調がよくなったりするわけなので、もちろん、植物に対しても同様の効果はあるだろうと予想していましたが、 ここまで、ビジ…