カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

満席【内側から美肌を作る食べ方】と 【美白を作るオーガニックコスメの選び方と使い方】

検索すれば、ネット上には数々の紫外線対策が出てきますが、 何かを販売する目的のものであったり、 単なる情報の拾い集めやアクセス集めであったり、というようなケースも多く、 情報は溢れているのに悩む人が増える、 「本当にこれでいいのかなぁ」と不安…

鎌倉 【報国時と浄妙寺石窯ガーデンテラス】

ふと思い立ち、ぶらり鎌倉に行ってきました。 まずは竹林で有名な報国時へ。 竹林の静寂を堪能しつつも、この雰囲気を写真におさめたい、という気持ちが勝り、 しばらく撮影に熱中しました。 竹のまっすぐさと高さに、美しさと神秘を感じます。 そして竹林の…

ありがとうございました&今後の予定

お忙しい中、お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。 次回のイベントは、食の専門家さんとのコラボで、 7/9(火)【夏のお肌と美白~内側と外側から~(仮)】を予定しております。 カラフルオーガニックアイテムのお試し&販売会の次回の企…

化粧する私しない私

台湾の彼女たちがメイクをしないのは、オシャレをあきらめているからじゃない。 むしろそういうスタイルの方がオシャレじゃない?って思うのです。

「とびひ」と「アトピー」

とびは、なる子はなるし、ならない子はならない。 何度もなる子は、理由があってなります。 風邪やインフルエンザも、物理的にはウイルスの仕業なのですが、そのウイルスを自らが意志を持って「引き込んで」いると言われますよね。なんのために?

平成最後のデトックスから令和「わたしがやらないでどうする!」

令和(41歳~)は、もう本当のこと言っちゃおうじゃないの、本当のことやっちゃおうじゃないの!という気持ちになっています。