カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンデーションの破壊力をブラック劇場でお楽しみください

もしアナタが、未開の地、あるいは女性たちが「化粧」ということを知らない地域に、 化粧品を流行らせようとするなら、どのアイテムから導入するのがいいと思いますか?どのアイテムから投入すれば、一番、マーケットが大きくなり、一番たくさんの化粧品が売…

クレイファンデーションか真珠ファンデーションか

カラフルオーガニックでは、2種類のファンデーションをご用意しています。どちらも、天然成分100%で、お肌に優しいのは言うまでもないのですが、それぞれ特徴がありますので、どちらが自分のお肌に合うか、お悩みの方は、ぜひ参考にされてみてください。 ◆…

おいしいやさしいうれしいを求めて人々が集う場所

※うれしいもの屋さんでの商品お取扱いは2022年11月末日をもちまして終了いたしました。たくさんのご愛顧どうもありがとうございました。カラフルオーガニックのアイテムは、都内近郊、いくつかのお店やサロンさんで お取扱いいただいておりますが、その中で…

同じだけど同じではない場所へ③

「もう怖くないかもしれない」 M嬢はそう言いました。わたしも本当にそう思いました。この8ヶ月間、自分に向き合って、どれだけのことを考え悩み、そして楽しいことも、喜びも、大変なことも、経験し、乗り越えてきたか! もう以前のM嬢ではない! 「あの場…

同じだけど同じではない場所へ②

ふと我に返ると、通し稽古に出る時間も迫っていたので、 まだ衝撃から立ち直れず泣きじゃくるM嬢をとにかく落ち着けようと、 「バレエとピアノは続けていいんだよ。バレエとピアノを続けられる学校を、落ち着いて探そう!」 そう言うしかありませんでした。 …

同じだけど同じではない場所へ①

面談の結果は翌々日に発送します、と言われました。でも翌日の朝早くに、一本の電話がかかってきました。前日面談を受けた学校の先生からでした。 「Mさんはとても素直でオープンな子なので、私としてはぜひ受け入れたい。 でもひとつ相談があって、これはM…

ケア効果の高いオーガニック口紅

開発から3年半が経ち、愛用してくださっている方、リピートしてくださっている方が多いのが、この口紅、生命の樹と真珠の口紅です。 生命の樹と真珠の口紅(全5色・各税込3600円、キッズピンクのみ3,000円)■チューリップピンク 少女のようなピンク色。一度…

発表会の味わい

ピアノは自分もやっていたので、ピアノに関してはある程度まではわかるのですが、バレエとヴァイオリンは自分自身が学んでいないので、すごく上手なジュニアやプロの舞台だけ観ていると、それがどのくらい凄いことなのかが、正直言ってよく分からなかったの…

オリーブと月桂樹の石鹸

オリーブと月桂樹の石鹸を入荷いたしました。 実はわたし自身、「これだ!」という石鹸に出会っていなくて、ここ1,2年もまだ石鹸についてはジプシー、あれこれ試している状態でした。ですので、石鹸の研究開発もなかなか進まず・・・ 成分は安心だけれど…

ティーンとオーガニックコスメ

「娘と一緒に愛用しています。」というお声をたさくんいただきます。 そこでティーンの皆様にオススメの使い方をまとめたいと思います。 ■過剰の皮脂の分泌を抑えたりニキビのケアにはクレイが最高にオススメ。グリーンのクレイパック(抗炎症・鎮静)または…

追求していきたいこと

新年あけましておめでとうございます。昨年はたくさんの応援、どうもありがとうございました。本年も、皆様にとって素晴らしい1年となりますよう、お祈り申し上げます。 本日は、少し長くなりますが新年のつぶやきにお付合いくださいませ。 ********…