カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金箔のショップカード、できました。

金箔屋さんにお願いして作ってもらいました。 本当に丁寧なお仕事をしてくださっています。 紙もイイ! 印刷会社は何社も回り相談しましたけども、金箔の技術ってかなり特殊なんですね。細かいデザインになると、どんなにお金を積んだとしても(積んでないけ…

自己紹介④【まだメンズジェル使ってるの?】

人見知りちゃんで繊細ちゃんでアトピーちゃんの娘がバレエと出会った幼稚園時代。 そして小学生になり、すっかりバレエに熱中していた娘は、もう少し本格的にやってみようということで、1年生の夏、別のお教室に移籍することにしました。 移籍したお教室では…

自己紹介③【繊細ちゃんとバレエ】

自己紹介②【売っているものの中から選ばなくてもいい!】 からの続きです。 2015年5月、口紅(全5色)生命の樹と真珠の口紅を発売し、その後も、少しずつアイテム数を増やしていきました。 「化粧品を自分で作る」というところに辿り着いたのは、 娘のアトピ…

自己紹介②【売っているものの中から選ばなくてもいい!】

自己紹介①【もう無視できなくなった】 からの続きになります。 娘のアトピーは、成長とともにどんどん治っていきました。 そして、わたし自身はオーガニックコスメのジプシーをした後、コスメの手作りという世界に辿り着き、ミネラルを主成分とした安全性の…

自己紹介①【もう無視できなくなった】

本質派コスメ カラフルオーガニックの代表をしている、本質探求人です。 ブランドを立ち上げてちょうど3年になります。 以前は別のところでブログを更新していましたが、 今後はこちらで書いていこうと思っています。 本質を求めて止まない体質のわたしが、…